ソラマメブログ › ゆいのなりきりセカンドライフ! › できごと › 昨日のできごと

2008年05月22日

昨日のできごと

こんにちは。ゆいです。
以前、スカイボックスにパラシュートがあるといいとマツさんに言われ、半分冗談だったんですけど、本当に買いに行きました。
とは言ってもフリーなんですけど^^
で、パラシュートの他にもいくつかのフリーアイテムを見つけたので、マツさんと試してみることに。

殺人事件発生
昨日のできごと
マツさん、こういうの得意らしくてぜんぜん勝てません;; 詳細は内緒ですw

続いて、戦闘機に乗ってみました。あたしはぜんぜん操縦がダメだったんですけど、マツさんは操縦が上手すぎw
昨日のできごと
これって二人以上で銃撃戦ができるみたい。今回は仲良く飛行しただけですよ。

どちらもとっても楽しかったデス。


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
デート
お気に入りのスクーター
あやさん ダンスデビュー
引っ越しました
1週間まとめて~
新作ダンス完成
同じカテゴリー(できごと)の記事
 デート (2009-10-05 20:01)
 お気に入りのスクーター (2009-03-23 20:03)
 あやさん ダンスデビュー (2009-03-08 18:33)
 引っ越しました (2009-02-28 00:05)
 1週間まとめて~ (2008-12-27 21:22)
 新作ダンス完成 (2008-12-20 14:20)

Posted by Yuika at 00:59│Comments(2)できごと
この記事へのコメント
殺人事件ってw
え、誰?、誰が殺人犯なのかなぁ。。。 ヽ(´▽`;)/へへっ

俺としたことが、少し本気になちゃったりして
大人気ないことをしました ^^; アハハ

レシプロ戦闘機の操縦は難しかったね~
かなり慣れないと操縦しながらの戦闘は難しいかもよw
俺は操縦だけで手一杯だった (;´o`)=3 フゥ~

でもどちらも面白かったね~♪
誰にも見つからないようにまたやろうね ^^

あ、大人数でのパラシュート降下おもろいかもww
Posted by マツ at 2008年05月22日 22:33
あはは。
マツさんは本気でしたねー^^
素早さが普通じゃなかったですもん。

誰にも見つからないようにまたやりましょ。
戦闘機の練習しなくちゃw
Posted by ゆい at 2008年05月24日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。