ソラマメブログ › ゆいのなりきりセカンドライフ! › できごと › あやさん ダンスデビュー

2009年03月08日

あやさん ダンスデビュー

こんにちは。ゆいです。

昨日、クラブエスケープで新人のあやさんがダンスショーデビューしました。
エスケープはあやさんのダンスを見たいお客様で混雑w 感謝です。
新人とは思えない曲やダンスアニメ選定、そしてパーティクルもとても良い雰囲気を出してましたよ。
あやさん ダンスデビュー

確か1週間くらいで作ったんじゃないかなー。すごいです。今後が楽しみ^^
このマイクを持って歌う感じのダンスは今までにないパターンかな。
あやさん ダンスデビュー

あたしが初めてダンスデビューした頃を何となく思い出しました。

あやさん、来週また新作を出すと意気込んでいます(間に合うかどうかは保証できませんがww
ご期待下さいね。

クラブエスケープは毎週土曜日 22:00~25:00営業です。
皆様のご来店をお待ちしております。
Club eScape



同じカテゴリー(できごと)の記事画像
デート
お気に入りのスクーター
引っ越しました
1週間まとめて~
新作ダンス完成
お店作りました
同じカテゴリー(できごと)の記事
 デート (2009-10-05 20:01)
 お気に入りのスクーター (2009-03-23 20:03)
 引っ越しました (2009-02-28 00:05)
 1週間まとめて~ (2008-12-27 21:22)
 新作ダンス完成 (2008-12-20 14:20)
 お店作りました (2008-12-14 20:05)

Posted by Yuika at 18:33│Comments(2)できごと
この記事へのコメント
うわぁ~!新人さんがデビューしたんだ~^^
育ってるね♪見に行かなくてわ!
Posted by セツナ at 2009年03月09日 10:53
せっちゃん
コメント遅くなった。ごめん(^^;
うんうん。ぜひあ遊びに来て^^
スタッフも総勢9名とかになりました。
新人さん、育ててるんじゃなくて、勝手に育ってますw
Posted by ゆい at 2009年03月15日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。